人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野 満喫さんへ行きました☆

先日家族のお食事会で、北野 満喫さんへお邪魔してきました。
知人の方が経営されているお店で、昨年12月にオープンしたばかりなんです♬
おでん屋さんなんですが・・・私の屋台のおでん屋さんというイメージを吹き飛ばし(笑)、隠れ家的な落ち着くお店で、とっても素敵でした (*☻-☻*)

コース料理を注文し、目の前でシェフが美しく盛り付けてくださるお料理に感動しまくり!

北野 満喫さんへ行きました☆_e0309496_16532286.jpg

穴子のお寿司、桜鯛のお造り、そして神戸牛のステーキ。。。
どれも絶品で、パクパクと食べてしまう自分の食欲が恐ろしいくらいでした(笑)

おでんはメニューの中から好きなだけ好きなものを注文できるシステム。
おでんにたどり着く前にかなり食べていたんだけど・・・次々注文してしまうんですよね。。。
私は大根、しらたき、鶏肉団子、半熟玉子を頂きました。

北野 満喫さんへ行きました☆_e0309496_16534789.jpg

ご飯は鯛とたけのこの炊き込みごはん、特大はまぐりのお吸い物!
しかもこの後・・・カレーうどんまで食べたんですよー!
もうお腹がはちきれそうだったけど(笑)、めちゃくちゃ美味しかったです♡

デザートはフルーツたっぷりのジュレ。
さっぱり美味しく頂きました (o^^o)

その後、お義兄さんがもう1件おしゃれなバーに連れて行ってくださいました♬

北野 満喫さんへ行きました☆_e0309496_16543363.jpg

えぇーこんな場所が本当にあるの???・・・と、田舎者の私と主人はビックリ☆
映画やドラマに出てきそうな場所でしたよ、バーテンダーさんも(笑)

私はノンアルコールで柑橘系とリクエストしたら・・・コレが!

北野 満喫さんへ行きました☆_e0309496_16545185.jpg

グレープフルーツとクランベリーのさっぱりドリンクでした♡

幸せ気分で京都に帰り、体重計に乗って・・・驚愕 Σ(゚д゚lll)
一晩で1.2キロも増えておりました。。。
あれから10日くらい経って元に戻りましたが(笑)、体重など気にせず美味しいお料理の数々を満喫してくださいね (*☻-☻*)
とってもオススメです♬

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2014-04-22 16:59 | KOBE