人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマスプレゼント☆

ソウルで購入したバラのカボションで華やかなピアスを作りました♡
amikas Atelier

あっという間にクリスマスも過ぎ去り・・・年末になっちゃいましたね ヽ(´o`;
今年はリフォームが完成して引越しをした大移動の年。
まだお部屋は完璧に出来上がってはいないけれど・・・のんびりと揃えていきたいと思います♬
なので・・・大掃除ものんびりと。。。( ^ω^ )

今日はクリスマスに頂いた素敵なプレゼントをご紹介します☆
まずは!実家のピアノ教室のモト生徒さんからかわいいクリスマスカード♡

素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11423147.jpg

新しいお教室ではおうたも習い始めたそう!
2月に発表会のようで、予定が合えばぜひお伺いしようと思っています o(^_-)O

こちらはドイツ語の生徒さんから♡

素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11425446.jpg


素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11431432.jpg

お菓子と紅茶の詰め合わせでした!
私の大好きな物ばかりで大興奮(笑)
受験された試験のご感想もご丁寧にお書きくださって、これからのレッスンの参考になるのでとても嬉しいです。
いつも私のアクセサリーも買ってくださって本当にどうもありがとうございます (o^^o)

スイス+ドイツに出張に行っていた主人からはこれまた大好きなLindtのチョコレートとBären Treffのグミ☆

素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11433631.jpg


素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11435667.jpg

グミはほとんど主人に食べられちゃったけど。。。(笑)

いつもお世話になるフランクフルトの知人からはチョコやクリスマスクッキーなど♡

素敵なクリスマスプレゼント☆_e0309496_11441712.jpg

はぁ~ドイツのクリスマスの香りも一緒に頂きました ( ^ω^ )

実家の母からは念願のミシンをもらいました♡
すっかり夢中になってあれこれ作っています(笑)
そして!明日は主人と共同のクリスマスプレゼントのホームベーカリーを買いに行ってきます☆

クリスマスって大人になっても楽しいですね♬
たくさんの素敵なプレゼントをどうもありがとうございました o(^_-)O

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2013-12-29 11:49 | Tagebuch☆日記