人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の家族行事☆

アンティークブロンズのプラネット&フェアリーチャームでピアスを作りました♡
amikas Atelier

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
今年は超☆猛暑ですね。。。
高知県では40度超え!!!∑(゚Д゚)
一体いつまで続くのでしょうか・・・この暑さ。。。

昨日は暑さに負けず!両親と主人と私の4人でお出かけしてきました。
朝早く出発してまずはお墓参り。
結婚してからまだ天国にいるおじいちゃん、おばあちゃんに主人を紹介していなかったので(o^^o)
きっと昨日は喜んでくれただろうなあと思います。
気分もスッキリ☆すがすがしいお墓参りでした。

その後・・・久しぶりに!いなみうどんさんへ行ってきました。
昔家族でよくきたお店。
私は5年以上ぶりかも?
相変わらず大人気で30分以上待ちましたが、久しぶりのとっても美味しい名物天ころうどんに大満足☆

お盆の家族行事☆_e0309496_16241896.jpg

暑い時に熱いおうどんを食べる!
しっかり汗をかいて自律神経を整えることって大切ですよね( ^ω^ )

その後は・・・お買い物♡、マリンピア神戸のアウトレットに行ってきました。
両親、主人はそれぞれお気に入りのお店で満足のお買い物ができたようで嬉しそうだったけれど・・・私は何も買わなかった(。-_-。)
昨日に限ってピンとこなかったんですよね。。。
先日河原町でとってもかわいい靴屋さんを発見したので、夏物はあきらめて、秋物を今度買いに行こうと思います!(ちょっぴり負け惜しみ。。。)

その後は焼肉屋さんに行き・・・食べまくりな1日でした。
私は今年のお盆はピアノレッスンはお休みを頂きましたが、ドイツ語、伴奏のお仕事で大忙しです。
だけど、家族とのお出かけがリフレッシュになってとっても良かった(o^^o)
ひとつひとつのお仕事をココロを込めてがんばりたいと思います☆

ブログに書きたいこともたくさんあるので!のんびりペースになっちゃいそうですが、コツコツ綴っていきます( ^ω^ )☆
皆さまも暑さに負けず、素敵な夏の想い出をたくさん作ってくださいね♬

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2013-08-14 16:26 | Tagebuch☆日記