人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なリンク☆

可愛いマーガレットカボションをバタフライヘアピンに貼りつけました♡
amikas Atelier

私はいろいろなことに興味があるんですが・・・(笑)、ここ最近はピアノ・ドイツ語・アクセサリーに夢中です(*☻-☻*)
この3つはなぜかいつもうまくリンクしていくのです。

例えば・・・

☆アクセサリー→ピアノ
私のアクセサリーを買ってくださった方から素敵なメッセージを頂きました。
お客さまは高校生までピアノを習っていたけれどここ最近はやめていたそう。
でも私がピアノ教師をしていてその様子をブログでお読みになってくださって、またピアノを弾き始めたそうです。
ピアノを弾きたい!って思ってもらえたこと・・・すごく感動しました☆

☆アクセサリー→ドイツ
アクセサリーのブログで仲良くして頂いているyukiさんにいろいろビーズについて教えて頂いています。
ビーズと言えばフランス!ですが、素敵なドイツビーズのお店を紹介して頂いたんです♡
今度ドイツに行ったら絶対ビーズ屋さん巡りをします!

☆ピアノ⇆ドイツ
こちらは常にリンクしています!
音楽留学の夢を持ってドイツへ行ったり、ドイツ語を習っている方が音楽好きだったり♡

ピアノの本番のために自分でアクセサリーを作ったり・・・いろんな繋がりを発見してますます楽しいんですよね♬
今日はピアノレッスンまでにアクセサリーを作って、明日のドイツ語の準備をして・・・ベートーヴェンを弾いて・・・とまたまた忙しいです(笑)

先輩にすごく美味しいスイーツを頂きました☆

素敵なリンク☆_e0309496_8385915.jpg

シューラスクという名前だけあってシュークリームの上の部分みたい(笑)
食べ出したらとまらない!って先輩は言っていたけれど・・・本当です♡
危険なおやつと一緒に今日も1日ガンバリマス☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2013-07-03 08:49 | Tagebuch☆日記