人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイネク展覧会(o^^o)☆

クリスタルパールロングネックレスの新作です♡
amikas Atelier

今日は発表会でギャラリーに展示していた小さな生徒さんたちの展覧会をご紹介します(o^^o)♬
モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークを聴いて浮かんだイメージを絵にしてもらいました♡
みんななかなかの力作でとってもかわいい展覧会になりました♬

アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_134753.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1342891.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_13517.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1351861.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_135381.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_136950.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1364030.jpg

主人に絵を貼ってもらったんですが、1枚ずつしっかり見てはニヤニヤしてましたよ( ^ω^ )
子供たちの絵は運気もアップするそうで、お部屋に飾っておくといいそうですね♬

生徒さんからもお花を頂いてとっても幸せでした。

アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1371574.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_138857.jpg


アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1383471.jpg

私の母はお花が大好きなので、ただいま実家に飾っていますが、せっせとお水をかえてお世話をしてくれています♡
私もお花を眺めてはうっとり・・・癒されますね(#^.^#)

今回の発表会の景品はモーツァルトにちなんで神戸モーツァルトにしました♬

アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1392526.jpg

以前に先輩のヴァイオリン教室の発表会の時に生徒さんから頂いて、あまりの箱の可愛さに感動し♡いつか発表会の景品にしたいなと思っていました。

アイネク展覧会(o^^o)☆_e0309496_1394520.jpg

楽譜にお菓子がくるまれています(o^^o)
お菓子を食べ終わったら・・・アクセサリーBOXにしちゃうつもりです(*☻-☻*)

明日は約2週間ぶりに京都へ帰ります(笑)
おそらく桜の木がえらいことになっている・・・と、覚悟していますが、久しぶりの大阪寄り道も楽しみだったり♬
5月はドイツ語の大切なお仕事があるので、その準備にも取り掛かりました!
これからは少しドイツ語モードの私ですo(^_-)O

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2013-04-24 13:17 | Klavier☆ピアノ