人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋からのお客さま☆

先月東京でB1の試験にチャレンジしたお2人の生徒さんが見事合格されました (*☻-☻*)
おめでとうございます☆

そして!とっても嬉しいことに、私の生徒さんが名古屋からお母さまとご一緒に嵐山までお越しくださいました。
カメラをつけてスカイプレッスンをご受講くださっているので、全くの初めまして!ではないけれど、やっぱり実際にお会いできて嬉しかったです♡

レッスンの中でもご家族皆さんが仲良しでいらっしゃることは知っていましたが、お母さまと生徒さんは本当に仲がいい!
私も母とは仲良しだけど(笑)、娘ともいい関係を築いていきたいなーとひそかに憧れました♡

試験について、これから目指すドイツ音楽留学について、子育てについて・・・などなどいろいろ盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました!
娘にも少し会って頂けて嬉しかったです ( ^ω^ )

こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいました♡

名古屋からのお客さま☆_e0309496_1954246.jpg

娘に絵本4冊!
生徒さんが小さかった時のお気に入りの絵本だそうですが、温かいお話で私も大好きになりました!
娘もとっても気に入ったようで、いつもお家で1人で嬉しそうに眺めています (*☻-☻*)

かわいらしいカンケースはもちろん私のアクセサリーケースに♡
パッケージがかわいいくるみクッキーも♡
ディズニーシーのお土産も可愛すぎて、本当に嬉しかったです!
たっくさんの素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました *\(^o^)/*

少し京都を観光して名古屋に帰られたそうですが、その後のレッスンで野々宮神社や金閣寺に行ったことなどをドイツ語でお話してくださいました。
今度は私が名古屋に行きたいなー♬と、夢見ております (*☻-☻*)

さて、どんくさい私なんですが・・・自分も生徒さんに手作りアクセサリーのプレゼントをご用意していたのに、テンション上がりすぎてお渡しするのを忘れてしまいました。。。
後日郵送。。。本当にどんくさい!
だけど、気に入ってくださったみたいで嬉しかったです♡

ハロウィンシーズンにぴったりなリバティ☆ Darcie くるみボタンヘアゴムです。

名古屋からのお客さま☆_e0309496_1961126.jpg


名古屋からのお客さま☆_e0309496_1963345.jpg

妹さんとお揃いになるように、パンプキンとグリーンティーの2つ♡
私も娘とお揃いのリボンで愛用しています ( ^ω^ )
パンプキンは sold outですが、グリーンティーはまだありますので、気になる方はぜひminneさんをのぞいてみてくださいね (^_−)−☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2015-10-23 19:08 | Tagebuch☆日記