人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な生徒さん方に恵まれて☆

お久しぶりです☆
ピアノ教室アクセサリーのブログはちょこちょこ更新していますが、ドイツ語教室のブログはお久しぶりになってしまっていました。。。
そんな私ですが・・・ドイツ語のレッスンも毎日しっかり頑張っています(笑)

今月はGoetheの試験を受ける生徒さんがお2人。
パートナーさんの生徒さんがB2、私の生徒さんがB1。
お2人とも試験対策のレッスンをご受講くださり、試験に向けて頑張っておられます。
しんどい毎日がもう少し続きますが、どうぞ最後まで体調に気をつけてお勉強を続け、試験の日は自信を持って頑張ってきてくださいね (^_−)−☆

お2人ともスカイプレッスンを受けてくださっているので、実際にお会いしたことがないのですが、先日パートナーさんの生徒さんが嵐山の教室にお越しくださいました♡
私もレッスン後、一緒にお話させて頂けて嬉しかったなあ (o^^o)
私のアクセサリーも何度も購入してくださり、娘が生まれた時もファミリアの素敵なプレゼントをくださったりと、本当にお世話になっています。
今回1歳になった娘にも会って頂けて嬉しかったです♡

私からは試験のお守りになるように・・・想いを込めて作ったブレスレットをプレゼント。

素敵な生徒さん方に恵まれて☆_e0309496_1574313.jpg

生徒さんからは娘にかわいらしい絵本、私たちにはとっても美味しいお紅茶をくださいました。
娘は絵本をとっても気に入ったらしく、1人で嬉しそうにペラペラめくって眺めています。

パートナーさんの生徒さんだけど、私も親しくさせて頂いて本当に嬉しいです。
私たちの教室は小さな小さなアットホームな教室ですが、だからこそ、生徒さんお1人お1人としっかり向き合っていける教室を続けていきたいといつも2人で話し合っています。

ドイツ語教室MOMOでは各種試験対策レッスンをご受講頂けます。
ご一緒に目標に向けて頑張りませんか?
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにしております (^_−)−☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2015-09-19 15:09 | Deutsch☆ドイツ語