人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループレッスン始めませんか?

新年あけましておめでとうございます (o^^o)
2015年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように☆


昨年夏から私たちの教室では新しい教科書を取り入れました。
Goethe- Institutでも使用されている、MENSCHEN☆

グループレッスン始めませんか?_e0309496_1655477.jpg

この教科書、すっごく面白いんです ( ^ω^ )
Kursbuch、Arbeitsbuch両方ともカラー印刷で、写真も豊富。
それに何より問題がよく考えられているし、楽しくどんどんと勉強を進めていくことができるんです。
教科書で取り上げられている内容もここ最近のもので、リスニングやDVDも面白い!
KursbuchにはDVD-ROMがついていて、教科書の復習に役立ちます。
HPにはKursbuchのCD、トランスクリプションも全部ダウンロードできるようになっています。

他の教科書よりもSprechenが重視されているので、ドイツ語を習い始めたばかりのA1レベルの生徒さんでも話せるようになってきました!
他の教科書を使っている方よりも早い気がします (^_−)−☆

ただいま私は A1.1、A1.2、A2.1、A2.2の4つのレベルを担当しています。
新しい教科書を取り入れたのでレッスン準備が大変ですが(笑)、教科書が面白いから夢中になってお勉強しています。
娘を隣に転がしておいてお勉強するのが私のただいまの幸せタイム♡
もちろんお菓子も食べながらですけれど。。。( ^ω^ )

この教科書はグループレッスンにも適しているし、ゲーム感覚でお勉強を進めるとすごく楽しいと思います!
それに同じレベルの方と一緒にお話するのもいいですよね。
土曜日10時より90分クラスを開講したいと考えておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡してください☆
クラスは3人までのセミグループレッスン、受講料は90分で4000円、24週間でひとつのレベル終了予定です。
お友達やご家族の方とご一緒にお申し込み頂いても構いません。
まずはお気軽に体験レッスンにお越しください♬

お問い合わせはこちらまで (^_−)−☆

ドイツ語教室 MOMO
E-mail: momospde2010@yahoo.co.jp

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2015-01-01 17:00 | Deutsch☆ドイツ語