バタバタだけど・・・幸せな毎日☆

毎日があっという間に過ぎ去って行く今日この頃。。。
娘のリズムにも大分慣れてきたし、娘もひとりで少し長く遊んでくれるようになってきたので、私にも少し時間の余裕が出てきました (*^_^*)
お義母さんが週2回神戸から娘の子守りにもきてくださるので、その間レッスンをしたり、ピアノの練習もさせてもらえたり♬
とっても感謝しています (o^^o)♡

出産後1ヶ月からレッスンに復帰し、友人からはしんどくないのー?とよく聞かれます。
もちろん・・・いっぱいいっぱいの日もあって、夜はこてっと寝てしまいますが(笑)、レッスン終わってから娘に会いに行ったら、たった1時間しか離れていなくても可愛くてたまりません!
レッスンは大好きなので、生徒さんにお会いしてお話するだけで気分転換にもなる!
ピアノを弾いてもストレス発散になるし、毎日が充実していてとっても楽しいです♡

私は幸運なことに娘のお世話を助けてくれる家族がいて、何より主人が一生懸命娘のお世話をしてくれるので、お仕事にすぐ復帰できました。
モリモリ美味しいご飯を食べて力もつけて、これからもますます頑張ります♬

9、10月にまたまた新しい生徒さんをお迎えしました (*^_^*)
京都にピアノ教室を移してからはすぐに妊娠したことがわかったので、ドイツ語教室中心でしたが、娘ももうすぐ3ヶ月になるし、ピアノ教室も再開します!
音楽を通して素敵な出会いが広がっていきますように♡

生徒さんからドイツ・スイス・ロシアのお土産を頂きました♡

e0309496_14425385.jpg

ふふ、どれも美味しいー♬

e0309496_14431878.jpg

これまた生徒さんに頂いたスタイでオシャレをしている娘ですが、ポケットにうさぎちゃんがいて・・・ペロペロなめまくられているのでした(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by ami-momo-de | 2014-10-18 14:47 | Tagebuch☆日記