ミステリーツアーへ出発☆

ソウルで購入したリボンカボションを透かしパーツに貼り付けてスイングピアスを作りました♡
amikas Atelier

両親がお仕事を一区切りつけた!ということで・・・兄が夏休みに家族全員をミステリーツアーに連れていってくれました(o^^o)
両親にはどこに行くかは秘密!ということだったので、2人は楽しそうに想像して遊んでいました( ^ω^ )
福井県?淡路島?それとも優花もお気に入り、ドイツの森がある岡山県?
ゲーム買ってあげるから教えて!というおじいちゃんからの誘惑にも優花はむむっと耐えて(笑)、いざ出発☆

途中休憩ではこんな仲間たちに遭遇(o^^o)

e0309496_921473.jpg

岡山県ですねえ☆

さて、目的地ですが・・・笠岡市からフェリーに乗って真鍋島へ行きました。
他の乗客の皆さんは浮き輪やBBQグッズなどをお持ちで、白石島でたくさん降りていきました。
人気のスポットなのかな?
真鍋島に到着するまでに小さな島を巡るフェリーの旅☆

e0309496_925143.jpg

甲板に立って景色を眺めたり、気持ちがいい水しぶきに涼を感じたり、記念撮影をしたり、(主人やお父さんはお昼寝をしたり)、約1時間の楽しいひとときでした。

e0309496_931462.jpg


真鍋島は島民200人の小さな島☆

e0309496_935277.jpg

時間がゆっくりと流れていて、人々はおっとりしていて温かい。

e0309496_941077.jpg

兄がTVを観て予約してくれた漁火さんは芸能人の方々もお忍びでやってくる、新鮮なお魚を食べられる民宿だそうです。
お店の前ではネコちゃんがお出迎え☆

e0309496_943031.jpg

このネコちゃん、白い靴下を履いているみたいでかわいい!
お魚のご飯を待っているのかしらん?( ^ω^ )

お楽しみのお食事は・・・次回にお届けします!
お楽しみに(^_−)−☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by ami-momo-de | 2013-09-04 09:09 | Ausflug☆お出かけ