人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B1合格☆嬉しいご報告

キャンディービーズを使っていろいろなピアスと組み合わせて頂けるチャームを作りました♡
amikas Atelier

先日ドイツ語の生徒さんからとっても嬉しいご報告を受けました。
7月に行われたドイツ語B1検定試験に合格されたとのこと☆
本当におめでとうございます*\(^o^)/*
私のパートナーの生徒さんですが、私もいつも生徒さんが一生懸命試験に向けて頑張っていることを伺っていたので、合格のご報告を受けてとっても嬉しいです。

そして!ご報告とともに素敵なプレゼントも送ってくださいました♡

B1合格☆嬉しいご報告_e0309496_911599.jpg

お手紙も頂いて感動です(o^^o)
早速デーメルのお菓子を頂きましたが、デーメル大好きの私は美味しい!を連発しちゃいました♡
パートナーもものすごく感動していましたよ(笑)
お気遣い頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m

私たちのドイツ語教室では試験対策をご希望される方がとても多いです。
プライベートレッスンでの試験対策の利点は、苦手な分野を徹底的にカバーできること☆
グループレッスンでも試験対策を行っている教室はありますが、やっぱりマンツーマンの方が内容の濃いレッスンを受けて頂けると思います(o^^o)
作文添削や口頭試験対策などはなかなか独学では難しいですもんね。

私たち教師はB1・B2・C1の試験を自分たちも実際に受験して、どのように準備をすればいいかを研究しています☆
もちろんA1・A2の試験対策も行っていて、ただいま私が2人の生徒さんを担当しています。
試験対策ひとりでは不安(。-_-。)・・・そんな不安は取り払ってご一緒にお勉強しましょう(^O^)/

ドイツ語技能検定(独検)対策も行っています。
ぜひお気軽にご相談くださいね♫

☆ドイツ語教室MOMO☆
試験対策コースはコチラです☆

A1試験対策はコチラです☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by ami-momo-de | 2013-08-21 09:10 | Deutsch☆ドイツ語